5月4日、5日に海岸のゴミ拾いやります!

gomihiroi2.jpg

(以前の記事)
GWに海岸を中心としたお掃除イベントをやりたいと思います!

以前よりご案内しておりましたGWの山田町の海岸のゴミ広いですが、下記の予定で開催したいと思います!ボランティア任せじゃなくて、自分たちでもやれる復興をちょっとずつやっていけたらなって思っています。この間下見した際に感じましたが、ゴミがあるからゴミを捨てちゃうって悲しい連鎖もなくせたらなって思います。

■4日@田の浜
当初、荒神神社11時スタートを予定しておりましたが、荒神神社よりも旧船越小学校〜前須賀が散らかってたとのことで旧船越小スタートにして、雨が弱まることを祈って13時半開始に変更いたします!いまのところ私を含めて8名となっております!
ご参加いただけそうな方はこちらまでメールください(中止の連絡もあり得るため連絡先を知っておきたく〜)。
雨の影響で汚れる可能性もあるので汚れても大丈夫な服装でお願い出来ればと〜。

■5日@大沢
ローソンの駐車場スタートで開催予定です!時間は13時からを予定しております。こちらはあいにく参加者が私と私の母親くらいで笑。絶賛参加者募集中ですのでご連絡をいただければと〜

ま、みんなでワイワイ思い出話しでもしながらやれればと思ってますので、ぜひぜひご検討をお願いいたします。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、daikick634が2012年5月 1日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町の被災前の写真集「海とともに」をCafe Cross Pointに置かせていただきました」です。

次のブログ記事は「山田町大沢地区の海岸清掃を行いました〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。