南三陸町の被災前の写真集「海とともに」をCafe Cross Pointに置かせていただきました

umitotomoni.jpg

以前、『南三陸町のみんなに写真集を届けようプロジェクト』への協賛についてでご案内いたしましたが、山田写真への支援金をこちらのプロジェクトに寄付させていただき、立派な写真集をいただきました。
こちらを皆さんにも見ていただき、山田町のみならず様々な被災地について記憶にとどめていただきたいと思い、高円寺に構える先輩のお店Cafe Cross Pointに置かせていただきました。

本当にとてもキレイな町だったんだなーと思いました。海に浮かぶ島が山田町の大島のようでどこか懐かしさもあり。

是非お手にとっていただければ幸いです。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、daikick634が2012年4月22日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀山さんに会ってきました! 〜まじめにまとめたバージョン〜」です。

次のブログ記事は「5月4日、5日に海岸のゴミ拾いやります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。