帰省スケジュール(全ノーアポwww)

[8月12日]
・大沢小学校(山田写真各号の製本を図書室に寄贈とパンフを仮設に)
・中忠さん(合同出版さんの件ごあいさつとパンフ配る)
・はまなす学園(合同出版さんの件ごあいさつとパンフ配る)
・山田病院の平泉先生(第2号、第3号寄贈。でもいるかなー。)

[8月13日]
・大浦(えりこさんに手を合わせる、大浦小の校長先生にお礼に行きたい。)
・ちゆきの梅干し(お、おにぎりが、た、食べたいんだな~。パンフあげる~。)
・道の駅の椎屋さん(第2号、第3号寄贈。結いの心Tシャツ購入♪)
・ひろやんち(パンフあげる~。)
・織笠(川沿いにまた歩いて回りたい。)
・山田高校(なんとなく行きたい。各号寄贈。)
・山田中学校(なんとなく行きたい。各号寄贈。パンフを仮設に)
・山田役場(なんとなく行きたい。)

[8月14日]
・びはんのみなみさん(パンフあげる~。)
・写真の内舘さん(パンフあげる~。)
・ひろちゃんにあえれば(パンフあげる~。)

[8月15日]
お家ですごそうかな~と。めいとも遊びたい。


【備忘録】
・海よ光れの本番のVHSと台本探す

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/44

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年8月11日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田写真第3号が完成いたしました☆」です。

次のブログ記事は「山田町に雇用の場を作る取り組みへの支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。