山田の素晴しい町をもう一度

DSCN1977.JPG

私の手持ちとしては下記の大沢の町並みくらいしかありません。
https://picasaweb.google.com/daikick634/uIjseD?feat=directlink

もしも山田の町の方の写真や、お祭りなどのイベントの写真、子供たちが笑っている写真など、写真データをお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力いただきたく存じます。そこそこの解像度があると大変助かりますが、ケータイカメラのクオリティなどでも問題ありません。

ご賛同いただける方は、daikick634@gmail.com もしくは @kusare_gedou69 までリプライ下さい。

届け先は未定ですが、数冊作成して各地域のみんなが集まるようなところに置けたらなと考えております。仕事を行いながらの製作のため少々お時間をいただくことになりますが、必ず作成いたします。

また、製本に当たり割引などでご協力いただける製本会社の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。

地元に居る友達と初めて電話が繋がったとき、俺の「山田の町、大沢の町を復活させっぺな!」の言葉に「早ぐお祭りやっぺーな!」と言ってました。早くその日が来てくれることを祈って。


カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/14

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年3月21日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神大震災の復興支援例」です。

次のブログ記事は「2011年3月21日の希望の種:震災後初の漁、八戸港で水揚げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。