毎日新聞社 iPad向け雑誌アプリ『photoJ』に取り上げていただきました

main_eq.jpeg

毎日新聞社様からお声がけいただき、「山田写真増刊号」として、iPad限定ではありますが「photoJ」という雑誌アプリの1コーナーに取り上げていただきました!

App StoreでPhotoJのアプリをダウンロードしていただき、アプリを開いて「ストア」から夏の甲子園大阪桐蔭が表紙になっている「24 August 2012」号を購入いただければ掲載されています(1部85円)。

これまで発刊した山田写真の各号から被災前と被災後の写真を中心に構成させていただきました。雑誌の特性上、コメントに関しては私の被災直後から山田写真1号を発刊するまでの思いを、簡単にではありますが添えさせていただいてます。
写真をご提供いただいている皆様には改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

担当者様とは何度かお話しさせていただいたのですが、震災から1年半ほど経つ中、まだまだ大変な状況下で忘れてはならず、伝え続けていかなければならないという思いをお話しいただき、協力させていただくことにしました。

尚、お礼をいただいておりますが、こちらは全て第4号の発刊費用として活用させていただく予定です!
第4号のコンセプトなどまだぼんやり考えている状態ですので、山田の人達の声を聞いたりしながら固めて正月までには形にしたいと思っております。
お写真を持っている方にはまたご協力いただければと思っておりますのでよろしくお願い致します(人∀・)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/68

このブログ記事について

このページは、daikick634が2012年8月25日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田町でこども向けえいご教室が開催されますよ〜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。