山田写真第3号制作にご協力ください

de59.jpg

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさん体調崩されたりなどしておりませんでしょうか?
台風接近するものかと思っていたら、第6号のマーゴンさんは太平洋側に奇跡的な回避をして進んでくれるようで.: *:( *´艸`).:゚+
油断はできませんが、ちょっと安心ですね。

あ、そうそう、夏に山田町に帰ろうとしている方は、交通機関の予約もお早めに〜♪

さて、私もお盆休みを利用して山田町に帰省するつもりでおります。
その際、第3号を制作して持って行こうと思っています。

第1号同様に、第3号は山田町の方々に向けて制作しようと思っております。

まず大きいのは、第1号の時には集めることが出来なかった大浦の写真をご提供いただきました☆
大浦小の校長先生、@onco_chisinさんありがとうございます!

また山田の昔の写真を掲載されている方がおりまして、こちらもご協力の依頼をしている所で、その他にも、山田の商店街の写真を掲載されている方もおり、同じく依頼しております。

構成など決まり切っておらず流動的ですが、写真をお持ちの皆さんからもご提供をお願い出来ればと考えております。
・【被災前】第1号に載っていない場所の流される前の風景や町並みの写真
・【被災前】昔の町並みの写真
・【被災後】自衛隊やボランティアの方々などの活動の風景/集合写真
・【被災後】豊間根で避難者の方々のために協力くださった方々の写真
・【被災後】頑張る人の姿、笑顔になれたイベントなどの写真

■連絡先
daikick634@gmail.com

■第3号コンセプト
http://ymd-photo.net/concept/#vol3

何卒、よろしくお願いいたします!!

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/37

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年7月19日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェクロスポイントに山田写真を置かせていただきました!」です。

次のブログ記事は「エスパルス:【イベントレポート】ゴトビ監督・小野伸二選手・高原直泰選手、岩手県山田町訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。