2011年3月28日の希望の種:積極的にやっていてよかった

山田の写真を集める計画は、昨日からまたmixiをやり出してそちらでも声をかけておりました。

その中でたまたまご連絡いただいた一人の方。お父さんが山田病院にお勤めになっていて被災してしまったとの事でした。幸い無事との事でお話を聞いておりました。

そうしたところ先ほど#yamada_twnのツイートを見ていたのですが、その方と同じ名字の先生が被災地で医療を続けているというものが!もしかすると本日の報道ステーションに出たのかもしれません。

なんというか、積極的に行動をしていたからこそ、この感動を覚えれたんだと、やっていてよかったと思えました。

かなり個人的なネタですがすげーうれしくて、俺も頑張らなければと励みになった.: *:( *´艸`).:゚+

積極的に関係を持てば色々考える事もありますが、引き続き頑張る!

頑張ってる人が居るんだもの。

早く会いたいというのが本音だと思いますが、ビジネスマンとしてあなたのお父さんはカッコいい!!!尊敬する!!!

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/23

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年3月28日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉夫婦の大槌町吉里吉里地区の現状」です。

次のブログ記事は「2011年3月29日の希望の種:姉は姉らしく逞しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。