2011年3月24日の希望の種:地元のあっきーからメール

宮古の同級生が全国ニュースに出たってことで喜んでました.: *:( *´艸`).:゚+

内容はヤクルトの配達状況(笑)

あと、宮古の市内放送では田老に仮設住宅が出来るかもとのことでした!

「復旧を願ってガンバるしかないね!」ということでした。

飾りのないあっきーらしい文面でした。無理に明るい訳でも、なくかといって悲観的になりすぎる訳でもなく、長い復興の道のりを考えるとある程度ゆるい方がいいのかもです。

昨日会社の先輩にも程よく緩めるようにと温かい言葉をいただきました。地元の事、家族の事を考えるとナーバスにもなりますが、私自身、気張りすぎないようにしていこうと思います。

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/20

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年3月25日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉の家に新たな家族が増えました」です。

次のブログ記事は「2011年3月27日の希望の種:現地の人たちの現況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。