山田写真第2号を作成いたしました!

yamada_vol2_hyou.jpg

第1号は山田町のことをしっている方に向けて製作しましたが、第2号は山田町のことを知らない方に向けて製作しました。内容は、被災前と被災後を伝える内容となっており、1ページ毎に被災前と被災後を同じようなアングルでまとめております。


うまく言えませんが、悲惨さを理解して欲しいというよりも、メディアで見る全ての被災地域に、元はのどかで素晴しい町があったことを再認識いただけたらなと。願わくば、元以上の町並みを取り戻すまで継続的な支援に一助できればと思っております。


最後には頑張る姿なども掲載しました。今後は、こういった姿を地元出身者目線で伝えていけたらと思います。


カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ymd-photo.net/announcement/mt-tb.cgi/29

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、daikick634が2011年5月27日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田町観光協会様のところで山田写真の印刷を注文出来ます。」です。

次のブログ記事は「チャリティー講談会の会場に出展いたしました!貸し出し希望者も募集しております。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。